あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第11話「この笑顔はすごく貴重だね🥺」「カレーパンが食べたい!今すぐ!」

 

f:id:pokaerion:20211108193217p:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


あらすじ

カルパッチョ

セイレーンの少女イリスと少年アーリウスは巣立ちの時期を迎えていた。イリスが巣立ちの場所に提案してきたのは、何十年も前に強力な魔物キマイラをたった一人で倒して島を支配した恐るべき人間の住む島。下見だけと二人が向かう先はキマイラ殺しの島。数ヶ月前に、かつての住人が去った無人島であった。

 

『カレーパン』

クロがねこやで働き始めて105日が過ぎた。いつものように赤の女王を見送くった後クロは店主がいつもと違う行動をとっているのに気がついた。なにやら袋の中から白くてザラザラしていそうな楕円形のものを取り出して・・・

みんなの感想

f:id:pokaerion:20211108192823p:plain

@ElJefeRudo

これから住みはじめることになるけど、tally marks(画線法:線の本数で数を表現する方法)を受け継いでいくのが良いね😁

f:id:pokaerion:20211108193013j:plain

f:id:pokaerion:20211108192948p:plain

@GamerFromJump

死を司る小さな可愛いドラゴンガール!

@ElJefeRudo

この笑顔はすごく貴重だね🥺

@mjsf12

誰も殺さないよう月に一人ぼっちで居なければならないドラゴン。かわいそう:/

@Mangasia

黒ちゃんが喋った!?🖤💜

@🌸Polarfuchs🌸

Oh my God! 黒ちゃんが喋ってる*-*。

f:id:pokaerion:20211108193043p:plain

@Ruyi

カレーパンが食べたい!今すぐ!

@Puchacamilo

すごくお腹空いてきた!マスターとアレッタのことを気にしてるクロちゃんがとてもかわいい。人間の気持ちに近づいてきたね♥

@MajesticWorld

今回も美味しそうなレシピ満載の素晴らしいエピソードだったね。

@sary

とても美しくて素晴らしいアニメーション。特に食べ物の作画が良いね。でも見るときは満腹じゃないといけない😂👌🏻

翻訳元

www.tvtime.com