あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第1話 「くそ...腹減ってきた」「食事シーンが素晴らしい癒しだね」

f:id:pokaerion:20211107061025j:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


あらすじ

ビーフシチュー」

「赤の女王」。世界6柱の1柱とも呼ばれる伝説の竜でもある彼女が持つ、数多くの財宝の中でも、一際大事にしているものがあった。それはどんな金銀宝物でもなく、週に一度現れる扉の中に存在していた…。

 

「モーニング」

ひょんなことから異世界食堂に迷い込んだアレッタは、あまりの空腹から夢だと思い、仕込み中のスープを飲み干し、その場で寝てしまう。事情を店主に話していると、思いがけのない提案があり…?

みんなの感想

@BBnours_
2つ言っておきたい:

  • なんてこった
  • 今お腹が空いてます…

@DiaconoVermelho
まだどう評価していいか分からない。光るものは無い感じだけど、どういうわけか興味が引かれるんだよね。食事のシーンやキャラクターの出す音はすごく丁寧。もう2つくらい他のエピソードを見てからちゃんと意見しようと思う。

@Cirik88
思うんだけど...食事シーンが素晴らしい癒しだね。食べ物に関するアニメやマンガで食べ物に注意を向けないものが嫌いなんだ。

 

    @DiaconoVermelho
    @ Cirik88 わかる😊

@TamashiSenpai
くそ...腹減ってきた

@Zumana
誰かに勧められたとか、単に物語のあらすじを読んだくらいなら見なかったかもしれない。でも試しに見てみたらとても良かった。ドラゴンたちのこととか、マスターがどういう経緯で彼女の宝物になったのかもっと知りたい。

@FunKiller20
フードガズムになるんじゃないかと心配してたから嬉しい驚き。ヤギの娘が大好きです。

@Otaku99
最初のエピソードだけど、アニメーションが素晴らしい。今のところプロットにも興味をそそられるし、今後どういう展開になっていくか気になるよ。

@✨Erindel✨
素敵でリラックスできるエピソードだけど、めちゃくちゃお腹が空くね!このレストランにやってくる人々と、アレッタがどのように関わっていくかもっと知りたい。

@André o Dedé Full HD
このアニメ見てるとめちゃくちゃ空腹にさせられる!!見ていて食戟のソーマを思い出した。食戟のソーマモンスターズ・インクのミックスみたいな感じだね。

@anita
今のところ良さそうな感じだね。空腹にさせられた

@Yuna67876
学んだ教訓は、お腹が空いているときには見ないほうが良いってことだね。

@Sofia
よくわかんないけど、退屈だったしどのキャラクターも魅力的に見えなかった。 もっ​​と期待してたんだけど。2日くらい前に見たけど、内容ほとんど忘れちゃった...特筆すべきこともないね。

@MatthewM3
とても美しい。😍ドラゴンに恋をするのは間違ってるかな?

@Cristal98
さて、最初のエピソードから非常に興味深い。続きが待ち遠しい👍

@ElJefeRudo
彼女はとてもかわいいですね❤

@ElJefeRudo
なんて美しい😍

@Faysal
赤の女王は本当にホットだし偉大。やばい🔥❤️🔥

@Micks Hunter
とても良いね。かなりリラックスできる。今後どう展開するか気になるから見続けたい

@Elle
おなかがすいた😰

@🇨🇵 gregce
😘😍😍😍😍😍😍😍😍😊😊

@🇨🇵 gregce
とってもキュートだしお腹が減るね! ドラゴンの女王は全員巨乳なのかな🤤

@Lucien Christian Greentree
このアニメ、めちゃくちゃ空腹になる

@GamerFromJump
スタートレックキャプテンズテーブルの本を思い​​出した。有名なバーのドアがいろんな惑星のいろんな時間に出現してたんだ。船の船長だけが開けられるんだけどね。 https://memory-beta.fandom.com/wiki/The_Captain%27s_Table_(location

@MajesticWorld
ヤギの娘がかわいそう。あとドラゴンレディが実は敵役なんじゃないかと確信してる。このショーのすべてが面白そう。吹き替えされてるのが2話しかないのは残念。

@MajesticWorld
導入が終わっただけなのにすでに大好き!

 

翻訳元

www.tvtime.com