あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】先輩がうざい後輩の話 第3話「今年はクリスマスが来るのが早かったね!😂」「今期のベストカップルかも」

f:id:pokaerion:20211123234638p:plain

©しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

あらすじ

もうすぐクリスマス!夏美は双葉に「誰かにプレゼントあげたりするの?」とニヤニヤ。最初は迷っていた双葉だったが、日頃お世話になっている武田へプレゼントを買うことに。クリスマス前夜、なかなかプレゼントを渡せずにいたそんなとき、夏美から電話がかかってくる。


みんなの感想

f:id:pokaerion:20211123225706p:plain

@MatthewM3

このクリスマスのエピソード、大好き❤️

@Meem.

今年はクリスマスが来るのが早かったね!😂
このアニメの可愛らしくて面白い小ネタがとても楽しいよ😂♥️

@يحيى سليمان

この手のアニメは苦手なんだけど、このアニメだけはなぜか例外だ😅👌🏻


f:id:pokaerion:20211123230015p:plain

@BornAsOtaku🥰

このアニメの2番目に尊いカップル😂❤️🤭

@BestMillimeter18

トウコが高木さんムーブしてる🤣

@TheDeadmanII

からかい上手の高木さん〜オフィス編〜

@Faysal

いじめないでください、桜井さん😆

@🧿 Raghad

桜井さんのイジリで耳が真っ赤になった風間くん、尊すぎる…

@BornAsOtaku🥰

長い道のりだったんだなあ😂🤭 まだまだイジり足りないよね😂❤️


f:id:pokaerion:20211123230210p:plain

@Naga

桜井サンタ🥰🥰

@Skyblaze1

この衣装を見れて本当に良かった😍
自分の中ではこのエピソードの一番のハイライトだったよ。


f:id:pokaerion:20211123230520p:plain

@Xynzir

二人の進展がたまらなく良いね(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

@MatthewM3

かわいいなあ。この二人の歩みをひっそり見守ってます😂❤️
今期のベストカップルかも。

@cloudcuckoolander

桜井さんは風間くんのことが本当に好きで、両思いでもあった。風間くんはサンタ姿の桜井さんを見つめないようにしててきまりが悪そうだったけど、写真はたくさん撮ってたね。そしてクリスマスデートに誘って、電車が通り過ぎたあの瞬間、桜井さんは告白したんだと思う😍😍 この二人の関係はかなり順調に進んでて好きだな〜。

@🧿 Raghad

風間と桜井に嫉妬しちゃいそうだ。お互いに片思いをしていて、ふとした瞬間のやりとりや視線の交わし方、気まずさがある感じの、初々しい関係。まさにこれが見たかったんだよ。


f:id:pokaerion:20211123233312p:plain

@Faysal

クリスマスプレゼントの交換に成功したね✌️

@Shengud

素晴らしいクリスマスエピソード。五十嵐ちゃんが武田にマフラーを渡しててとてもかわいかった!でもこのエピソード、なぜかとても短く感じちゃった。次のエピソードが待ち遠しい!


f:id:pokaerion:20211123230337p:plain

@AlejandroAcevedo

Wow......エンドカードのイラストが興味深い😂

@Ren

過去最高のイラストだ😂

@Efreetom

えっちスタイル🤨🧐

@cloudcuckoolander

このまっとうなエピソードからこんなイラストが出てくるとは思ってなくてちょっとショック😳


@AkeZZZ

双葉は代わりにパンダの方を買えばよかったのに(笑)
桜井さんと風間くんは相変わらず素敵で、二人の関係も進んでいったね。

@rsc-pl

さて、第3話が終わったけど、今シーズンの中で最も好きな作品の一つになったよ。主人公ペアだけでなく、桜井さんと風間くんもいい感じ。彼女のようないじわるな女性が好みみたいだ。そして早見沙織さんの声はいつも通り完璧。

@Rem4lifexD

素晴らしいエピソードだったよ。双葉は自分のスカーフを子供たちにあげるなんて、とても親切だ。彼女は不運にもまたサンタ役を引き当ててしまったようだねXD


桜井と双葉のコンビもとてもいい感じで、これからもっと色々見てみたいね。双葉が武田にネクタイを渡すことができたのも良かった。次のエピソードも楽しみ!

 

翻訳元

TV Time - My Senpai Is Annoying S01E03 - And Then, It's Christmas (TVShow Time)