あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第3話 「これは本当に食の天国だ♥」「こんなにスパゲッティが恋しくなったことはないよ🤤」

f:id:pokaerion:20211107161645j:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


あらすじ

「ミートソース」

異世界の商人トマス。彼は様々なパスタソースを発明し、『料理発明の天才』と称えられていた。しかし彼には秘密があった。トマスは孫のシリウスを連れ、とある場所へと向かう。

 

「チョコレートパフェ」

帝国の皇女アーデルハイドは雲を食べたことがある。病にかかり祖父の離宮で療養するアーデルハイド。華やかな宮廷とは対極な静かで憂鬱な暮らしに嘆く彼女は、ある日寝室に現れた猫の絵が描かれた扉に気がつく。

みんなの感想

@anaiss462

😻❤

@Jaime Cruz

Kawaii 😍

@dai973

いつものことだけどお腹が減ってくるね :)

@Xunath

キャラデザインが本当に素晴らしい。

@Evelyn 🌟

このアニメを見るとお腹が減る!!!!!😋😋

@Dalou58

これは本当に食の天国だ♥

@GamerFromJump

*チリンチリン*

@CarlosNeto

このアニメのストーリーは本当にクールで、たくさんのキャラクターとその素晴らしい物語を見ることができるね。

@MatthewM3

新しいお客さんの話も常連さんの話も大好き。この話で初めて姿が見れたけど、先代のマスターの話が今後もう少し見られるといいな。

@HayleyCavanaugh

アーデルハイドは今は体調大丈夫なのかな?

@MatthewM3

コーヒーとスパゲッティ。レストランのメニューには欠かせないね。

@ElJefeRudo

こんなにスパゲッティが恋しくなったことはないよ🤤

@ElJefeRudo

彼女がまたここで食事を楽しんでいる姿を見ると、とても幸せな気持ちになるね❤

@🇨🇵 gregce

このアニメ、本当に見ていて楽しい🤤

@Alex Brasil

落ち着いてて良いアニメなんだけど、登場する料理ぜんぶ胃袋の拷問だよ…

@MajesticWorld

ところで女の子の病気は治ったのかな...?

翻訳元

www.tvtime.com