あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第4話「このオムレツはあまりにも拷問だ…」「エルフはヴィーガンであることわかった。」

f:id:pokaerion:20211107172104p:plain

f:id:pokaerion:20211107172027p:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会



あらすじ

「オムライス」

青尻尾一族には、一族の勇者が七日に一度突然現れる扉を通って、異世界の料理を持ち帰ってくるという風習がある。勇者ガガンポは、その大事な役目のために準備をしていた、そしてついに扉の向こうにある異世界へ向かう時がやってきた…。

 

「トーフステーキ」

森の中で見つけた扉から異世界食堂にやってきたファルダニア。エルフの彼女にとって、人間の料理は食べられないものばかり。とはいえ店に入った以上何か食べないと失礼にあたる…そう思ったファルダニアが頼んだこととは?

みんなの感想

@BBnours_

やっぱりヴィーガン=エルフなのね。

@angristan

エルフ=ビーガンだな。

@Golassel

前置きが長すぎたかも。でも長ければ長いほどよだれが出てくる😅 あとカメラはあまりズームしないようにしないと、料理に埋もれちゃうよ😋

@mjsf12

このアニメを見ていると何か食べたくなるよね。豆腐は嫌いだけどあのハンバーグは食べてみたい…。

@Gabriel Bahia

エルフはヴィーガンであることわかった。

@✨Erindel✨

どの料理も食欲をそそられるよ。いつも思うけどレシピが分からないから家で試せないのが残念🍴

@Cirik88

このアニメはどんどん「食欲」を刺激してくる...。何かをムシャムシャ食べながらじゃないともたなくなってきた...。

@Thomas Miani

正直、このアニメめっちゃ好きです😭

@ElJefeRudo

豆腐は食べたことがないけど、こういう食べ方をするといいのかもしれないね😋

@🇨🇵 gregce

お腹が空いていなくても、このアニメを見ると無性になにか食べたくなる....

@GamerFromJump

デヴィッド・アッテンボローを演じていた女性は誰だろう?

@Alex Brasil

このオムレツはあまりにも拷問だ…

@MajesticWorld

特に後半のエピソードが気に入った。このアニメ、空腹状態で見るのはほんと無理だよね 🤣

翻訳元

www.tvtime.com