あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第6話「じゃがバター大好き :D」「簡単なレシピだね。すぐに自分でも作ってみたくなった😆」

f:id:pokaerion:20211107181843p:plain

f:id:pokaerion:20211107181732p:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会

あらすじ

「サンドイッチ」

サラとハインリヒの、メンチカツサンドとエビカツサンド論争の声が響くねこや。そこへ、各々に好物を食べていた他の常連客がこぞって参戦し、遂には、どのサンドイッチが一番美味しいか論争が始まってしまう。

 

「じゃがバター」

最後の客、赤の女王が帰り、静かになったねこや。一息ついたところで、開店前の約束通り、店主がアレッタにダンシャクの実を使った簡単な料理を教え始める。ダンシャクの実に対するアレッタの印象を変えることができるのか。

みんなの感想

@Xunath

簡単なレシピだね。すぐに自分でも作ってみたくなった😆

@Kyria

じゃがバター大好き :D

@Goku

このアニメは気分を盛り上げてくれるし、見ているだけでお腹が空いてくるね。

@uhobi

このアニメを見ていると、毎回お腹が空いてきます。

@CarlosNeto

今回のエピソードは、ようやく客同士のやりとりが見られるようになって、とても良かった。もう一人のウェイトレスが来るのが待ち遠しい。

@ThiagoTa

今、お腹が空いています😭

@MajesticWorld

イェーイ!世界観のあるエピソードだ!何故かレストランのインフラが気になるんだけど変かな?

@✨Erindel✨

店員さんの話いいね^^ 彼女はじゃがいもを生で食べてたんだよね?どうりで美味しくないわけだ!

@FunKiller20

このアニメに飽きてきたちょうどその時、シャワーで裸のアレッタが。悔しいけど引き戻されたよね。

@ElJefeRudo

きっと今でもエビフライサンドの方が好きなんだろうな🤣

@🇨🇵 gregce

可哀想なマスターとアレッタ。たくさんの注文を受けて大変だったね😛

翻訳元

www.tvtime.com