あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第7話「なんでそんなにたくさん食べられるんだろう?😅」「ついに2人目のウェイトレス、クロが登場!」

f:id:pokaerion:20211107190853p:plain

f:id:pokaerion:20211107190856j:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


あらすじ

「カレーライス」
海戦で行方不明となった伝説の将軍アルフォンス・フリューゲル。ただ一人絶海の孤島に流れ着きおよそ20年、遂に島を離れる日がやって来た。しかし助かったはずの彼の表情はなぜか物惜しげであった。

 

「チキンカレー」
この空の果てに浮かぶ大地…月。赤の女王と同じく6柱の一人であり死を司る黒は、生き物がいないこの地で孤独と静寂に包まれていた。そんな黒の前に魔法の力がこもった扉が現れていた。

みんなの感想

@Goku

素晴らしいエピソード。いろんなフレーバーがあるし、新キャラクターの紹介も良い。

@Puchacamilo

Yeaa! ついに登場 ♥

@Xunath

彼女がどこから衣装のインスピレーションを得たか一目瞭然だね😁

@Zumana

アルフォンスは銀行強盗の準備をした方がいいね、クロはこの男を破産させた(笑)。
良いエピソードだった。アルフォンスはとても個性的だけど、クロはそれとは正反対だ。でもカレーが2人の魅力を同時に引き出してくれていた。

@lionelmessi

この店に行ってみたいよ。

@✨Erindel✨

なんでそんなにたくさん食べられるんだろう?😅

@mjsf12

生き物を殺さず店の中に居られるみたいだし、いつも人間モードで居ればいいんじゃないかな?

@MajesticWorld

面白いエピソードだった!

@ElJefeRudo

キュートな彼女の姿をもっと見たくて待ち遠しいです❤

@🇨🇵 gregce

ついに2人目のウェイトレス、クロが登場!

@Akhilane

このシリーズにはいまだに興味が持てないな......。料理のオンパレードを除けば、一貫性のあるストーリーは無い......。不幸な人々が次々とレストランに訪れては幸せになっていくだけ......。あと1話見て変わらないようなら視聴やめようかな...。

翻訳元

www.tvtime.com