あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

2021-11-08から1日間の記事一覧

【海外の反応】異世界食堂 第12話「このアニメが終わるのは本当に寂しい。」「クロちゃんを生み出してくれてありがとうございます!」

©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会 あらすじ 『とん汁』 いつものようにねこやに出勤してきたアレッタ。だが、店内がいつもと違う匂いに包まれていることに気がつく。店主によると、その訳は月に一度しかない『肉の日』に出すとん汁の匂いだ…

【海外の反応】異世界食堂 第11話「この笑顔はすごく貴重だね🥺」「カレーパンが食べたい!今すぐ!」

©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会 あらすじ 『カルパッチョ』 セイレーンの少女イリスと少年アーリウスは巣立ちの時期を迎えていた。イリスが巣立ちの場所に提案してきたのは、何十年も前に強力な魔物キマイラをたった一人で倒して島を支配…

【海外の反応】異世界食堂 第10話「クレープの切り方がミニクレープみたいで好き🥺」「今回ばかりはこの料理だからお腹減らないな😅」

©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会 あらすじ 「クレープ」 フェアリーが住む花の国に、ある日突然不思議な扉が現れた。国の女王ティアナは、数名のフェアリーたちを率いて、扉の中に侵入することにする。扉をくぐったその先には、これまで見…

【海外の反応】異世界食堂 第9話「なんつーリアクションだよ😂😅」「ビールとの相性も良さそうだ😎」

©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会 あらすじ 「シーフードフライ」 ドワーフのガルドは、同じくドワーフの友人ギレムに誘われ、「旨い酒と魚を出す店」に向かうために山を登っていた。魚といえば海、対して山に向かうギレムに憤っていたガル…