あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第10話「クレープの切り方がミニクレープみたいで好き🥺」「今回ばかりはこの料理だからお腹減らないな😅」

f:id:pokaerion:20211108031807j:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


あらすじ

「クレープ」

フェアリーが住む花の国に、ある日突然不思議な扉が現れた。国の女王ティアナは、数名のフェアリーたちを率いて、扉の中に侵入することにする。扉をくぐったその先には、これまで見たことのない光景が広がっていた…。

 

「納豆スパ」

父の紹介で、料理の研究をしているというクリスティアンのもとを訪れたファルダニア。そこで彼女は、なんとクリスティアン異世界食堂の虜だと知る。一緒に食堂を訪れた二人は、クリスティアンが大好きな納豆スパを食べることに。美食家のクリスティアンの好物である納豆スパを食べたファルダニアの感想は…?

 

みんなの感想

f:id:pokaerion:20211108031301p:plain

@ElJefeRudo

女王様めっちゃ綺麗😍

クレープの切り方がミニクレープみたいで好き🥺

@GamerFromJump

クイーンフェアリーがかわいいね。

 

f:id:pokaerion:20211108030235j:plain

@GamerFromJump

リンクかな?

@NaniFrei 🇧🇷🇺🇲🇯🇵

声優は羽多野渉さんだったのか!!!!?❤️

f:id:pokaerion:20211108031458p:plain

@DK

🤔 このアニメを見てると毎回お腹が空いてくるよ。

@BBnours_

今回ばかりはこの料理だからお腹減らないな😅

@MajesticWorld

納豆スパゲッティは絶対食べたくない料理の筆頭だけど、ご飯に乗せたバージョンは美味しそうだった。

@ElJefeRudo

いつか食べてみたいものリストに絶対加える😋

@GamerFromJump

公平性のために言うと、彼らは草食動物だから他のものを消化できないのかも。ハーフエルフはそういう問題はなさそうだけどね。

@uiytt

私はどの物語でも妖精というものが大嫌いで、本当に耐えられなかった :/ だからこのエピソードも楽しむことができなかったよ。

 

    @Puchacamilo

    彼らはかなりまともなほうだと思うけどなあ。

翻訳元

www.tvtime.com