あにめいんぷれ!

海外のアニメファンの感想を翻訳してお届け!

【海外の反応】異世界食堂 第9話「なんつーリアクションだよ😂😅」「ビールとの相性も良さそうだ😎」

f:id:pokaerion:20211108021335j:plain

©犬塚惇平主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会

あらすじ

「シーフードフライ」

ドワーフのガルドは、同じくドワーフの友人ギレムに誘われ、「旨い酒と魚を出す店」に向かうために山を登っていた。魚といえば海、対して山に向かうギレムに憤っていたガルドだが、何もなかったはず小屋に扉が現れ…?

 

「クリームソーダ

砂の国の王家の兄妹、シャーリーフとラナー。彼らもまた、異世界の洋食屋に虜だった。年中日照りが激しい砂の国の彼らからすると、冷たい食事はそれだけで魅力的なモノであったが、シャーリーフにとってはもう一つ夢中なことがあるらしく…?

みんなの感想

f:id:pokaerion:20211108020421j:plain


@BBnours_

なんつーリアクションだよ😂😅

@Zumana

Oh yes!😂😂😂😂 笑いが止まらなかったよ。声優の演技もめちゃくちゃ良かったね。どうやって毎週こんなことを思いつくのかびっくりするよ。飽きが来ない。

 

f:id:pokaerion:20211108021117j:plain

@Dalou58

酔っぱらって食べ過ぎてしまうドワーフたち...。頑張って下山してほしい。

@🇨🇵 gregce

ドワーフを食事に誘ってはいけません。さもないとあなたは破滅するでしょう!!!😆 😆 😛 😆

@✨Erindel✨

朝の3時半なのにお腹空いてきた😅

@ElJefeRudo

ビールとの相性も良さそうだ😎

f:id:pokaerion:20211108020520j:plain

 

@ElJefeRudo

ソーダフロートは食べたことないけど、もし食べられるならメロン味がいいな🤤

@CarlosNeto

キャラクターたちの交流が生まれて、恋も育まれているようで素晴らしい。

f:id:pokaerion:20211108021023j:plain

@GamerFromJump

ラナーのお母さんはアバターかな?

@MajesticWorld

今回も楽しいエピソードだったね。どちらの話もとても興味深かった。

@Puchacamilo

Yeah!超よかった!

翻訳元

www.tvtime.com